最新情報&お得情報

2014 / 05 / 21  23:27

高木様からご依頼の3Dアート完成いたしました(^^♪

 

DSC_1352.jpg
              お待たせいたしました<(_ _)>

高木様からご依頼の愛犬とクレマチスのきり絵&3Dアート作品が完成致しました。朱美先生渾身の作品です。

わんちゃんの毛並を表現するのには、正確なカッター捌きと繊細なタッチが要求されとても高度な技術を駆使します。

上部から照明を当てていますので、わんちゃんとクレマチスの影も確認できますね(^_^)v
DSC_1353.jpg

カッターで表情と毛並を表現するのは、至難の業ですね!

DSC_1354.jpg

3Dのクレマチスです。きり絵と影が立体感を引き立てますね~(#^.^#)

クレマチスの花言葉は、「心の美」。

日本でも古くから親しまれてきたクレマチスの品種は様々で、色も赤、白、紫、ピンク、青、そして黄色と多種多様です。

茶花としても用いられるその花は、大きく立派なものでも不思議と華美にならず、楚々とした空気を漂わせているのが印象的ですね。

クレマチスのぱっと開いた花は、実は花びらを持っていません。

花びらに見えるのは、がくが変化したもの。

「心の美」の他、「高潔」、「精神的な美しさ」などの花言葉も持つ、クレマチスの奥ゆかしい美しさの秘密は、そんなところにもあるのかもしれませんね。

DSC_1347.jpg

DSC_1352.jpg

  サイズ・F6号(370mm×460mm)

 あなたの大切な家族・愛車・マイホーム・等3Dアート、きり絵作品の製作を承ります。お気軽にご連絡くださいませ(^^♪
お問合せ yuzawa@nasukirieart.com