最新情報&お得情報

2014 / 07 / 18  22:18

天然石オリジナルブレスレット・Newモデル製作しましたヽ(^。^)ノ

 

天然石オリジナルブレスレットのNewモデルを紹介いたします  ヽ(^。^)ノ

今回は、朱美先生のオリジナルニューデザインブレスレットを紹介いたします。
お客様の好みのデザイン(天然石をチョイスできます)に変更可能です(^^♪ 
もちろんサイズ調整、お持ちのブレスレットへのアレンジ等、わがままOKです(#^.^#)


☆孔雀瑪瑙ブレスレット
孔雀めのう
★瑪瑙のパワー
色や形によって、少しずつ性質やパワーの異なりますが、全般的に長寿と富、健康をもたらす石だといわれています。
融合と調和の象徴ともいわれ、対人関係をスムーズに取り持つ力があるともいわれます。
瑪瑙は幸福や財をもたらすだけでなく、それを持つ人の性質に作用し、優雅でありながら快活な、人に好かれるオーラを生み出してくれるともいいます。


☆翡翠(ヒスイ)ブレスレットひすい
★翡翠(ジェダイド
古来より宝飾品としてだけでなく、呪術品として用いられてきました。

また、不老不死の石とも言われており、昔からお守りとして世界各地の民族が持っていたと言われてます。

商人は
翡翠を護符として右手に握り商談に望んだといいます。
お守りとしても強力で
呪いや霊の攻撃・不運がやってくるのを阻みます。
非常に上質な天然石ですので、ブレスレットやネックレスなどに大変重宝します!お楽しみ下さい☆

★天然水晶四面四神獣
四神


1玉四面に四神獣が彫られています。

■タイガーアイ:
「金運と富の石」「勝利と幸運を呼ぶ石」

■ラピスラズリ:真実を見通す「第三の目」を開き、優れた知性と創造性を引き出す力があるとされていますので、古今東西の芸術家に非常に愛されてきた石です。 青色の石は全般的に浮ついた心を静める、癒しのパワーがあるといわれていますが、ラピスラズリはそれに加えて、厳しい試練もあたえます。これは精神を磨きあげる邪気払いの一環だということです。

●青龍:東の守護神。
昔より川の流れを象徴し、成功と出世・富を導くといわれています。

●白虎:西の守護神。
昔より月の女神の化身として子宝と安産を導くといわれています。
また道をも象徴し、人通り・家を訪ねる人を招くという意味で商売繁盛を助けてくれるともいわれています。

●朱雀:南の守護神。
昔より朱雀は快適さと家運隆盛を導くといわれています。

●玄武:北の守護神。
昔から北風を遮り病魔や災難を防ぎ、健康と長寿をもたらしてくれるといわれています。


★ラベンダーアメジスト
ラベンダーアメジスト

★アメジスト:
安らぎに満ちた、幸福な恋愛をもたらすといわれています。また、前向きな気持ちを取り戻してくれます。
女性らしく、やさしく優雅な気品を与え、生涯に渡って安寧な生活を見守ってくれるともいわれています。
想像力を豊かにし、美しいイメージをもたらしてくれますので、芸術的な才能を引き出す手助けをしてくれます。また、大きな母のような愛情に満ちた石ですので、多くの人に愛されるオーラを身に付けることができるといわれています。


★ラブラドライトブレスレット
rabu.jpg
Labradorite
石言葉 思慕

★ラブラドライトのパワー
銀河、月、太陽、惑星を象徴するといわれるラブラドライトは、深く眠った魂を揺さぶり、霊的な直観力を高めるといわれています。
現世を超越した領域まで作用するので、前世や来世で縁の深い人との出会いをもたらし、ほんの少しのかけ違いから、疎遠になってしまったたいせつな人とも、ふたたび縁を結んでくれるといいます。


ごく一部しかご紹介できませんが、店舗では、500種類以上のブレスレットが貴方をお待ちいたしております。