最新情報

2013 / 09 / 25  20:22

最新作!mignon(ミニョン)スワロリング!各1点限定

 

待望のmignon(ミニョン)最新作!スワロフスキー使用の限定リングを販売いたします。

各1点のみの限定販売ですので、お早めにご購入お願いいたします。

ワイヤー製ですので固定サイズとなります。

 

 

2013 / 09 / 19  20:37

完売ありがとうございます。朱美先生の新作!鬼子母神きり絵 追加予約受付中

 完売ありがとうございました。予約にて受付いたします。

(納期2ヶ月位)

 

作品名 鬼子母神

商品番号 AK-009

 

きしもじん【鬼子母神】

 

〔梵 Hārītī〕 安産や育児の神。また,法華経護持の神ともされる。天女の姿をとり,胸に一子を抱いて左手を添え,右手には吉祥果(きちじようか)を捧げる。ときには鬼神形のものもある。もと幼児を食う悪女であったが,仏に自分の末子を隠されて親の心を知り,仏教に帰依(きえ)したという。きしぼじん。歓喜母。愛子母。訶梨帝母(かりていも)。鬼女。
 
作品サイズ 300mm×600mm
送料梱包料込 50.000円
 
 

 

2013 / 09 / 13  20:47

高品質パワーストーン薔薇彫リング(指輪)販売開始!各種1300円!

 

 

      シリコンゴム使用で便利なフリーサイズになっています。

☆天然石リング ロードナイト薔薇彫り 天然水晶

ロードナイト:開運暗示:優しさと愛情、恋愛運アップ、人間関係改善、心身のバランス

天然石 リング アメジスト薔薇彫り&天然水晶

アメジスト:安らぎに満ちた、幸福な恋愛をもたらすといわれています。また、疲れた心を癒し、前向きな気持ちを取り戻してくれます。
女性らしく、やさしく優雅な気品を与え、生涯に渡って安寧な生活を見守ってくれるともいわれています。

天然石 リング ローズクォーツ薔薇彫り&天然水晶

ローズクォーツ:「愛の石」という別名を持つローズクォーツは、内に秘められた愛情を拡大しながら循環させ、愛する人に伝える力があるといわれています。

天然石 リング 珊瑚&天然水晶

珊瑚:石言葉 富・健康・長寿。

 

天然石 リング 水晶薔薇彫り&天然水晶

水晶(クリスタル):全てのものを清め、生命力を活性化し、潜在能力を引き出し、心を癒してくれます。幸運を呼び寄せ、あなたを守ってくれる石です。

各種 1300円で販売いたします。数に限りがありますので、お早めにご購入お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

2013 / 09 / 10  22:43
2013 / 09 / 02  21:29

日本画と葉画・落ち葉の芸術展開催!9月1日から10月31日まで

 

9月1日から10月31日まで、森のビール園2階奥の展示会場で

日本画と葉画・落ち葉の芸術展を開催しています。

日本画作家: 茨城県美術展会員 斉藤道子さん

 

 

 

葉画とは葉っぱを絵の具の替わりに用いる絵画技法です。
油彩や水彩とは違い、豊富な色がある訳ではありませんが、絵の具では表現できない、落ちつきや温かみのある色彩が出せます。

 

葉画作家  :寺田 徳子さん

        野澤 幸子さん

        葉梨 晴美さん

        鬼澤 かつ子さん

        山口 弘子さん

        椿 八州子さん

        笠原 實 帆さん

        津久田 一江さん 

詳細・カレンダーはhttp://nasukirieart.com/calendar

1