最新情報

2014 / 02 / 27  20:10

2月23日開催のロザフィ体験レッスン報告ヽ(^。^)ノ



23日はロザフィの体験イベントでした(o^^o)

ご予約なしの体験会は初めての開催で、至らない点もあったかと思いますが…

体験してくださった皆さま、楽しんでいただけたでしょうか?

皆さま、お好きな色で自由に作られていました(*^_^*)

とっても素敵で写真を撮らせていただいたので、ご紹介♪


20140224185357cfe.jpg


こちらはネックレスとストラップ。

とても綺麗に巻けています♪

器用にさくさく作られ、時間があるので〜と色遣いで2本もネックレスを制作。
デコレーションもラインストーンや葉っぱを使い、それぞれ違う雰囲気で仕上げられました(o^^o)

もうお一方は、眼鏡を忘れてしまって…と初めは苦労されていましたが、普段から手作業をし慣れている方なので、見えないながらもしっかり完成されていました!



20140224185359ef0.jpg


こちらはヘアピン。

ちょこっと体験で、お好きな色のロザフィを選び、自由にデコレーションしていただきました。


上の写真は、なんと幼稚園の年少さんと年中さんの作品です!

それぞれに個性があって、綺麗な色遣いですね♡
一所懸命に作る姿が、可愛くて癒されました(o^^o)


下の写真は、もう少し年上のお姉さんの作品。

可愛らしく、元気の出る色遣いですね♪
とっても器用に、ぱぱっと完成されていました(*^_^*)



体験された方々、ありがとうございました。

是非また遊びにいらしてくださいませ♪



3月の体験レッスン日程は、近日中にアップ致します。
今しばらくお待ちくださいませ。

ご希望日のある方は、ご相談承ります。
下記メールフォームにて、お問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォーム

 

 

 

 

2014 / 02 / 06  22:25

2月6日 東京ビッグサイトで開催のギフトショーに行ってきました。

 

2月6日 毎年2回、東京ビッグサイトでギフトショーが開催されています。世界各国から業者が集結し新商品発表の会場になります。

当社は、お取引業者様とギフトショー主催者様から特別招待されておりますのでVIP BUYER登録されています。弊社取扱い商品はすべて信頼おける業者様からの仕入れになっております(#^.^#)

本日は、スタッフの鈴木さんと明石田さんが仕入れのバイヤーですヽ(^。^)ノ

今回は、来客数がいつもの2倍以上と大混雑で、場内放送で注意喚起される程です(@_@;)

おもしろい商品やオシャレな商品。可愛い商品をリストアップしました(^^♪順次ご紹介していきますのでお楽しみに(#^.^#)

 

1