最新情報

2014 / 11 / 10  13:14

オーナーセレクト♪100年の歴史を誇る英国のツィードと牛革のバッグの紹介ヽ(^。^)ノ

オーナーセレクト♪

ハリスツィードのお洒落なバッグのご紹介(#^.^#)
100年の歴史を誇る英国のツィードと牛革。英国紳士に長く愛された品質をお試しください…

B1zzeslIcAANplR.jpg


[商品特長]
●スコットランド伝統の『ハリスツイード』を用いたバッグです。
●伝統的素材であるハリスツイードとレザーが絶妙に融合し、オリジナリティ溢れるデザインに仕上がっています。
●ハリスツイードの証明でもある正面に縫われた織りネームがデザインのアクセントになっています。
●希少でしなやかなホースレザーを部分的に使用し、高級感とデザイン性を高めました。




[ハリスツイードとは]
●スコットランド北部に位置するアウターへブリディーズ諸島のウールを諸島内で職人が丁寧に手織りした稀少なツイードです。
●アウターヘブリディーズ諸島の島民が、厳しい自然条件から身を守るために使用していたツイードが起源となっています。
●その名前は、アウターヘブリディーズ諸島最大のルイス島南部を示す「ハリス島」に由来。
●職人が一目一目丁寧に織り成した美しいツイード模様が特長で、島の伝統と息吹が感じられる素材となっています。




[ハリスツイード織ネーム]
●ハリスツイードを使用した製品には必ずハリス協会の織ネームが付けられます。
●織ネーム中心に描かれるマークは、ダンモアー伯爵の家紋であるマルチーズ十字架をアレンジしたもの。
●認知度が高まるに従って、織りネームそのものがデザインのワンポイントとして親しまれるようになりました。


那須きり絵・アートショップTwitterで新商品を随時紹介しております(^_^)v

那須きり絵・アートショップTwitter https://twitter.com/nasukirieart

那須きり絵・アートショップHP http://nasukirieart.com/

ポチッとして頂けると、励みになります.
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村