最新情報

2014 / 03 / 15  10:00

本日・恵比寿様と大鯛のきり絵~お披露目デビュー!

 

続・四!きり絵製作~完成お披露目

DSC_0949.jpg
DSC_0933.jpg

本日、恵比寿様と大鯛の額装が完了いたしました。

ウエルカムきり絵として本日、那須きり絵教室生徒様と当社スタッフの立会いの下、お披露目となりましたヽ(^。^)ノ

土曜日とあって、レストラン予約が300名様+フリーのお客様が500名と、この時期としては賑やかでした(^^♪

2階店舗入り口には、恵比寿様と大鯛のきり絵と大きい招き猫が(高さ2メートル)お出迎えです。

お子様連れのお客様のほとんどが、記念撮影されています。

1階らせん階段上がり口には、ガネーシャのきり絵のウエルカム看板があり、こちらも人気撮影ポイントになっています(^.^)
DSC_0936.jpg
反射して見づらくてごめんなさい(#^.^#)

店舗内を画像で紹介いたします。

DSC_0945.jpg


DSC_0943.jpg
ライオンの後ろの石がラブラドライトです。とてもパワーのあるストーンで、手にする人により色が青色~レインボーカラーに変化します。不思議ですね~(@_@;)

DSC_0951.jpg
化石も自由に触れます!中央右に有るのが、有名な豚肉石ですぜひご覧になってくださいませ(^^♪
DSC_0940.jpg
DSC_0941.jpg
とんぼ玉専用かんざしです。先端のネジを外しお好きなとんぼ玉を自在に交換できる優れものです!(^^)!

DSC_0952.jpg
古銭・珍品も人気です!古銭⇛来銭、お財布に1枚入れますと、金運アップになるかも!(^^)!

DSC_0955.jpg
栃木県宇都宮市で活動しています、ランプワーク作家・相場広盛さんの作品も多数展示してあります。

ほんの一部でしたがご覧くださいまして、ありがとうございます(^.^)

少しづつご紹介いたします。日々商品が入れ替わります(約1000種)